南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(11/12~11/27)

2016年11月27日 14時47分39秒 | 絵日記

【11月27日(土)】

今年初挑戦の大根、ようやく白い頭を出してきたけど、今年の成長はこれが限界か
もう少し粘ってみるか?どうしようかな~

土の掘り返しもようやく進んでひと段落、根雪に間に合った








【11月26日(土)】

8月下旬から始めたジョギング、順調に距離を伸ばし、20キロは難なく走れるようになってきた!
来月のハーフマラソン、そして2月のフルマラソン出場に向けて、もうひと踏ん張り

新たに加わったマラソンという趣味のおかげで、健康体になってきたのはいいけど撮影に出掛ける余裕が無い
フルマラソンが終わったら、撮影に没頭する時間を作りたいものだ








【11月24日(木)】

田島で初冠雪
今年は雪が多そうだね!








【11月23日(水)勤労感謝の日】

ネギとニンジンの収穫をして畑には大根を残すのみ!
寂しくなっちゃったね








【11月20日(日)】

録画に撮りだめたテレビに没頭!
これはこれで疲れた。。。







【11月19日(土)】

お留守番の一日、庭の紫陽花だけパシャ








【11月13日(日)】

二日間走り込んでのひとり打ち上げ
鍋に適当に放り込んでたら量多すぎた








【11月12日(土)】

お仕事で白河在住の土日を利用して走り込み!
気が付けばアイテムはブルーばかりになってしまった








前の週はこちら
絵日記(10/19~11/6)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありが)
2016-11-28 14:40:00
大根 どのくらい育っているのか 楽しみですね😃

すっかりランナーさんになられましたね👏👏👏
ブルーのいでたちで走る方を見かけたら 👀 注目‼️
滑って転ばないように 〜〜

(前回の名無しは私でした (^-^; )
返信する
ありがさんへ (s-k-y)
2016-12-04 19:02:13
いつもコメントありがとうございます^^
寒くなってきて走るのが辛くなってきましたけど、18日の大会に向けて頑張ります

大根、細身ですが、らしくなってきましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。