南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

2009春・夏・秋・冬

2009年12月29日 06時43分17秒 | 節目節目に・・・
今年も一年、ブログを覗いていただきありがとうございました。
今年の画題は〝尾瀬〟に尽きます。見飽きるくらいにアップしてしまいました
いよいよ来年は〝ラスト南会津〟
悔いを残さぬよう、全力で楽しみたいと思います。

来年もよろしくお願いします。
少々早いですが、良いお年を




◆◆◆◇◇ 春 ◇◇◆◆◆

集落の春模様、戸赤集落


水芭蕉の季節、尾瀬ヶ原





◆◆◆◇◇ 夏 ◇◇◆◆◆

七行器行列、田島祇園祭


梅雨明けぬ夏、尾瀬沼&大江湿原





◆◆◆◇◇ 秋 ◇◇◆◆◆

秋色フクロウ、中妻集落


草紅葉と夕暮れ、尾瀬ヶ原





◆◆◆◇◇ 冬 ◇◇◆◆◆

降雪後、田島


冬ごもり、尾瀬沼&大江湿原







2008春・夏・秋・冬




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.T.M.)
2009-12-29 20:01:35
尾瀬は山歩きをしない私には遠い場所。
春夏秋冬の尾瀬(写真)を楽しませて頂きました。
後1年ですか?来年はどんな所に行くんでしょう。

来年もヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (hukinotou2001haru)
2009-12-31 15:27:47
様々な素晴らしい景色をいっぱい見せていただき、ありがとうございました。
尾瀬を堪能させてもらいました。
来年も。又よろしくお願いいたします。

Yahooで葬儀屋こぼれ話、と言うブログを
いじくってます。よろしかったら見てください
返信する
S.T.M.さんへ (s-k-y)
2010-01-03 08:46:22
昨年も覗いていただきありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

南会津での生活は残り一年!あっという間です。最初の一年は見るもの全てが新鮮で撮りまくりましたが、最近は南会津の風景にも慣れ、感動することが少なくなってきました。慣れって恐ろしいですね

残り一年、悔いを残さぬよう、楽しみたいと思います
返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2010-01-03 08:49:40
昨年はたくさんコメントをいただきありがとうございました。今年も相変わらずのペースでアップしていきたいと思いますので、また覗いてくださいね!

〝葬儀屋こぼれ話〟ブックマークにリンク貼らせていただきます
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。