南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

そうだ!サクラを見に行こう

2011年05月04日 06時54分42秒 | 田島の自然

ゴールデンウィークはまだ半分ある。
南会津町田島地域のサクラは今が満開
そうだ、南会津のサクラを見に行こう。



下郷町の〝戸赤の山桜〟もちょうど見頃かも!? →2009戸赤の山桜
そうだ、今年は観音沼公園や大内宿は混雑しなくて穴場だろう



小塩の桜(うえんでの桜)はどうしたかな~? →南会津の桜'09 総集編
そうだ、檜枝岐村のサクラはGW終盤が見頃だった



そう言えば、磐梯山の麓でもサクラが咲いたらしい
表磐梯と裏磐梯、新緑とサクラと楽しめそうだ!→プチポワ桜開花


そうだ、会津のサクラを見に行こう。
春を感じよう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vert)
2011-05-05 23:07:04
skyさん
こんばんは♪
次の更新があったら
ここに書こうと思っていました(笑)
リンクしていただいて恐縮です
そして 赤面しちゃいますよ~
あんなささやかな開花!!笑 笑

いいですねっ!!!
↑の更新も♪
山肌に見える桜景色が
すごくすごく好きです。
skyさんのこれからの桜フォト 楽しみにしていますね♪

だって

そうだ桜を見に行こうって
何度も叫んでましたよね~~笑

返信する
vertさんへ (s-k-y)
2011-05-06 06:18:07
勝手にリンク貼ってごめんなさいです。
赤面とは大げさな
いいサクラでしたよ

>skyさんのこれからの桜フォト 楽しみにしていますね♪
プレッシャーですね~
叫んでたわりには今のところイイのが撮れてないんですよね~
困った

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。