南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

つらつらと。。。

2011年05月31日 23時34分40秒 | 節目節目に・・・

慣れ親しんだお仕事も今日でひと区切り!

この場を借りてお礼をひとつ
これまでお世話になったみなさん、ありがとうございました。
何より、ボクを支えてくれた班員のみなさんには感謝感謝です。
みんなのおかげで苦労なく、得るのは高評価ばかり♪
2年間で2+5+1の計8人のパートナーに恵まれ、楽しくお仕事ができました。

明日からは新しいお仕事に取り組みます。
みんなそれぞれに、頑張りましょう。

ではでは(^_^)/~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ありが)
2011-06-02 19:58:14
やはり新天地に行かれたのですね 

何も触れられないから、ないとは思うけど「転勤な~しよ」になってないかと勝手に想像しておりました。

地元南会津のフォトは見られなくなりますが、また新たな地域の何気ない1コマが見られますか? 楽しみにしております 
返信する
Unknown (hidamari)
2011-06-02 22:36:07
あれ~?予告なくひょっとして転勤ですか?
とりあえず、体に気をつけて!
今度はどちらですか?
返信する
ありがさんへ (s-k-y)
2011-06-05 07:43:46
いろいろとお話ししたいことはあるのですが、南会津生活記は続きますです!
ただ、圧倒的に撮影回数は減ってしまうのでご容赦を
次週以降お楽しみに
と言いつつ、次回は再来週かも
返信する
hidamariさんへ (s-k-y)
2011-06-05 07:45:52
コメント遅くなりました
次回尾瀬目標、6月25日。
尾瀬沼湖畔テン泊!

この目標に向けて、仕事片付けます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。