南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(5/3~5/6)

2018年05月06日 10時42分23秒 | 絵日記

【5月6日(日)】

スマホで雫撮影
やっぱり画質にザラッと感が出てイマイチ
横着せず一眼レフを持ちださなきゃだね



近所では綺麗な落書き
上手だね~


ゴールデンウィーク最終日、今年は何所にも行かずワンコとお留守番!
これはこれで、イイ休養になりました






【5月5日(土)こどもの日】

チューリップが満開
今年のボクのチューリップは全然咲かなかった
もっとちゃんと肥料やらなきゃだね!








【5月4日(金)みどりの日】

越冬した大根、結局、塔立ちしてきちゃった
越冬して塔立ちした中で一番美味しかったのは白菜だったね








【5月3日(木)憲法記念日】

天気が良ければ尾瀬に行こうと思ったけど、生憎の雨で断念

冷たい雨の中、ブルーベリーの花が咲いてた 今年も収穫できるかな



雨上がり、新緑がモコモコしててイイ季節になってきたね









前の週はこちら
絵日記(4/15~4/30)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。