南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

2016冬・春・夏・秋

2016年12月29日 08時57分10秒 | 節目節目に・・・

2016年、終了です。

今年のボクの重大ニュースと言えば。。。
●●● 13年振りの新車購入 ●●●
●●● 人事異動&単身赴任 ●●●
●●● 職場の同僚と平ヶ岳登頂 ●●●
●●● 駐車場内での自動車自損事故 ●●●
●●● ハーフマラソンに初出場 ●●●



イイことも悪いこともあった今年一年
何より、仕事での役回りが変わったせいか例年以上にメンタルの調整が難しく、バランスを取るのに苦労した
上の写真、霧の中突き進みやがて雲が晴れた平ヶ岳登山、今年を象徴する一枚だったかも。。。

後半、何かしらの結果を求めてマラソンを始めたおかげで健康体になったのはいいけど、趣味の写真・登山・家庭菜園にマラソンが加わったことで仕事以外がオーバーワーク 益々写真撮影に没頭する時間と撮影結果を整理する時間が少なくなってしまい、blogアップがままならない
何かを削らなきゃと思うものの、削れず。。。
当面、新年2月のいわきサンシャインマラソンまではトレーニングに明け暮れそう。

来年は節目の年、あれもこれも力いっぱいやるのは今年までにして、来年からはもう少しお気楽モードでいかなきゃと思うのでした


そんな今年一年、blogを覗いていただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします。






◆◆◆◇◇ 冬 ◇◇◆◆◆


田島の雪は少なかった。。。








◆◆◆◇◇ 春 ◇◇◆◆◆


白河市と田島の行った来た、バタバタだったね








◆◆◆◇◇ 夏 ◇◇◆◆◆


平ヶ岳登山、達成感は格別だった








◆◆◆◇◇ 秋 ◇◇◆◆◆


この齢での大挑戦!フルマラソン完走を目指します










2015春・夏・秋・冬


2014春・夏・秋・冬
掲載するの忘れちゃった


2013春・夏・秋・冬


2012春・夏・秋・冬


2011春・夏・秋・冬


2010春・夏・秋・冬


2009春・夏・秋・冬


2008春・夏・秋・冬




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。