南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

2012冬・春・夏・秋

2012年12月31日 18時00分00秒 | 節目節目に・・・

今年も終わりましたね~
年々、年末感が無くなってきてるような。。。そんな気が

そんな中、とりあえずはご挨拶!
今年もホントに多くの皆様に見ていただきました。
ありがとうございました

今年一年、あまりトレッキングに行くことが出来ず、しかも不摂生がたたり、
健康診断で初の要精検になるは、坐骨神経痛に悩まされるは、健康面で難のある一年でした
仕事上も会心のデキがあったかと思えば、不注意からの駄作もあり、
何より、納得の写真が撮れなかったのが一番の残念事

今年は何かと悩ましい一年でした。
来年こそはもっともっとイイ一年になるよう、そして作画に励んでいい写真をアップし続けていけるよう
心技体整えて頑張っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

年末のご挨拶でした




◆◆◆◇◇ 冬 ◇◇◆◆◆






冬の集落探訪(水無,栗生沢)






◆◆◆◇◇ 春 ◇◇◆◆◆






熨斗戸散歩







◆◆◆◇◇ 夏 ◇◇◆◆◆






2012夏尾瀬






◆◆◆◇◇ 秋 ◇◇◆◆◆






秋色散歩









2011春・夏・秋・冬


2010春・夏・秋・冬


2009春・夏・秋・冬


2008春・夏・秋・冬




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を・・・ (dabami)
2012-12-31 19:09:55
今頃 田島はすっかり雪の中ですね。
なかなか実家に帰れないのでこちらのブログを通して田島の様子を見せてもらいました。
ありがとうございます。
(実は親戚のおばちゃんちも登場してたりする・・・^m^)

また来年もきれいな写真楽しみにしています。
よいお年を。

追伸・・私も今年日帰りで燧ケ岳登りましたがあんないい写真まったく撮れませんでした~! 水芭蕉を撮りに行けば雷で事故もあり早々に撤収・・・来年は見習っていい写真狙います(^u^)

返信する
dabamiさんへ (s-k-y)
2013-01-06 08:31:02
ようこそ
と言いつつ、レス遅くなりごめんなさいです

実家がこちらでしたか!
どこか見たいリクエストがあれば撮ってきますよ

今年の田島の雪は出足が早かったものの、その後降らず。。。
最近になってようやく例年どおりになったかな?
寒さは相変わらずです

尾瀬、イイですよね~
今年は四季ごとに楽しんできたいと思っています。
燧もね
dabamiさんもイイ写真撮れたら見せてくださいね!

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。