凡人クライマー

可能性を信じて

角田徘徊、119km+Zwift40分

2018-10-10 23:28:27 | トレーニング


パイオニアのサイコンが殉職してしまい、メーカー送りの間どうしたもんか。

と思ってたら大野さんがガーミンedge510jを貸してくれた。
ありがとうございます。

仕事明けに色々と設定。ちょっと手こずってしまい昼頃に出発。

角田方面にアップダウンを走りに行く。

一昨日のダメージは意外と回復していて200〜230w巡航が可能。

シーサイドは丁寧にペダリングしながら角田へ。

ほんで、O字を起点に間瀬峠、五福トンネル、五箇峠をそれぞれ通る周回コースを走る。

O字までは柿団地側を走ったり上堰潟公園側を走ったり。



途中で雨が降って来たけど、この時期ならまだ小雨程度は走れるな。

帰路のシーサイドもそこまで垂れずに走り切れた。





どうやらサイコン側の設定で0wはアベレージに含まないようになってるらしい。
ので、アベレージパワーは180〜190wくらいか。

NP219wは良く頑張った。

筋疲労が残ってて高いパワーは出なかったけど、それでも各登りは自分なりに頑張った。



夜はMoeがおうどんを作ってくれてUMC!

更にガーミンでも普通にZwift出来るかテストで40分。

ほんでほんで、その後は某事務所にて打ち合わせ。

近い内に監督から良い話があると思います。

これも人と人との繋がり。有難い事だ。

お楽しみに〜。



TSS:258+28

最新の画像もっと見る

コメントを投稿