凡人クライマー

可能性を信じて

Zwift2部練、130分

2019-03-31 23:41:15 | トレーニング

なかなかに疲労感濃い朝。

まずは午前中に買い物に行き、帰宅後にローラー。

お決まりの片脚ペダリング左右200を入れてアップした後、15分も頑張れなさそうなので10分SST。

10:01 245w


10分後に2本目。

10:01 244w


疲れててメニューがしんどい。

ダウンして午前中は終わり。

お昼食べて、少し昼寝した後に午後から2部練。

今日はもうアカンくて1時間ほど150wくらいで回して終わり。
こんな日もあるね。

そう言う時は美味しいご飯を食べよう、って事でカレー作り。

食材は鶏モモ肉と玉ねぎのみ。
ルーを使わず、スパイスとココナッツミルク、バター等で味付け。

米はインディカ米。
予めスパイスを振って鍋で炊いた。





自画自賛ながらかなり美味しく出来た。
Moeにも大好評で何より。

またそのうち作ろう。



TSS:102

最新の画像もっと見る

コメントを投稿