ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

サイトリニューアル!

2010年11月27日 | ドラムや楽器の話題
アメリカのシンバルメーカー ジルジャン社のウェブサイトが大幅にリニューアルされました。→ Zildjian.com
それに伴い、僕のページもリニューアルされてました。(情報は昔のままですが)

Ryo Fujisaki Artist Page | Zildjian.com

写真でかっ!

サイト内の『VIEW CONFIGURATION』をクリックすれば、僕のシンバルセッティング図が見られます!
僕の使用シンバルは、状況によって色々変わるんですが、基本はA Customメインです。
でも、僕のトレードマーク(?)の右手側のダブルチャイナは載ってません。
ダブルチャイナは、16"のPLATINUM SWISHと14"のORIENTAL TRASHを2段重ねにして使っているのですが、PLUTINUMシリーズの SWISHは、現行モデルではない商品だからでしょう。
チャイナシンバルは、Z Custom(現行"Z3シリーズ")も好きです。特に18"がいいね。


これがダブルチャイナだ!! ↑

このようにして2段重ねにしています。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前はもう死んでいる | トップ | ノンフライである意味って? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-18 18:36:15
初めまして
髭抜きを検索したらここに辿り着いたのですが、ソイエでの脱毛に興味を持ち購入を考えているのですが涼さんの使用しているソイエの型番を教えていただけませんか?
あとドラムとか全く関係ないコメントですいません。
返信する
>pさま (Dr.涼)
2010-12-19 02:59:40
記事では最新の機種にリンクしていると思いますが、僕が使っているのはES2049です。3年以上前のものなので、もう販売されていないと思います。 
3年半使ってますが、バッテリーがもたなくなりましたが、まだ使えてます。壊れたら新しい機種にしようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。