ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ワイヤーブラシ

2009年12月16日 | ドラムや楽器の話題
久しぶりに『ブラシ』を使いました。
意外な人のバックでこれを使うんですよ!
『ディナーショウ』って感じだねぇ。
関西の人はぜひ、12月25日に!!

ちなみに、これはドラムセット用の『ほうき』ではありません。
これでドラムを演奏するんですよ。

ブラシはYAMAHA BR350を愛用してます。

このワイヤーブラシは『振り出し式』になっていて、普段はブラシ部分は柄の中に収納されるので、ブラシ部分が傷みにくくて、持ち運びにも便利なんです。 
収納するとこんな感じ↓


柄の部分はゴム製なので、逆に持ってシンバルロールすると、これまたいい感じ!!

あと、このヤマハのブラシは、なんといっても安い。
普通は、ブラシって3千円くらいするんだけど、このブラシは定価でも1,575円。
安い! おすすめ!

YAMAHA BR350

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒浸りの毎日 | トップ | 『チェリーボーイズ』再誕! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (カノン)
2009-12-29 08:52:51
コレ使ってるとこ見ました(*^^)v
えーと・・・。
なんだっけw
ラブミーテンダーだったかな。
このときはTAKUちゃんも
ベース指で弾いてましたね。
返信する
>カノンさま (Dr.涼)
2010-01-02 01:27:35
そうです!
Love Me Tenderで使いましたよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。