ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ミッドナイトスパークル

2008年06月07日 | ドラムや楽器の話題
ヤマハのスタジオで試奏させてもらたオークカスタム。

この色はミッドナイトスパークルという色です。
(ちなみにカタログ上ではオークカスタムにはこの色はありません)
とってもキレイ。
普通の明かりの下で遠くから見ると、黒っぽいドラムなのですが、
地明かりで照らされると、このようにカラフルに輝きます。

写真では紫っぽく写ってますが、実際はもっと黒い感じでもっとキレイです。
本当は僕もこの色(ミッドナイト・スパークル)のドラムセットにしようと思っていたのですが、
ステージ映えを重視してホットピンクスパークルにしました。

スネアドラムは、わがまま言って作ってもらった、カタログには載っていない特注カラーです。
見た目はなんかいやらしい感じがしますが、実物を見るとみんな『キレイ』と言ってくれます。
ヤマハのドラムは塗装がとてもきれいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブDVD通販開始しました。 | トップ | カリフォルニア産あきたこまち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。