ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

表参道、竹下通り状態

2006年03月18日 | 雑談や日記、写真など
先日の六本木ライブのとき、リハーサルが終わってからかなりの時間があったので、メンバー4人で原宿まで買い物に出かけました。 
KとTはランドリー(洗濯屋じゃなくて洋服屋ね)に行き、僕とMは「せっかくだから、最近出来た"表参道ヒルズ"にでも行くか!」と、表参道を目指しました。
神宮前の交差点で、すごい光景を目にしました。
金曜日だというのに、表参道に歩道には人が溢れかえっていたのです。 びっしり!!!!!!!
それはまるで、日曜日の竹下通り状態!!!!
いまだかつて、表参道に人がこんなに溢れているのを見たことがありません。
人ごみが大嫌いな二人は、表参道ヒルズに行くのを断念しました。
その後、4人は合流し、「じゃんがららあめん」を食べてから会場に戻りました!

おそるべし「表参道ヒルズ」!
ブームが去るまでは行く事ないだろうな.....
金曜日でこの状態ってことは、土日は車道まで人が溢れてるんじゃないか?
ところで、表参道ヒルズってなにがあるんだ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOVAウサギの好物!? | トップ | 高級陳麻婆豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。