ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

お知らせ

2019年09月28日 | 雑談や日記、写真など
8月に、正式メンバーとして活動していたバンドを脱退しました。
バンド絶頂期ではありましたが、苦渋の決断でした。
理由は、僕の体調不良です。
精神的にも一時はドラムが叩けないほどでした。
今まで同じ症状になった人を何人か見てきましたが、まさか自分もなるとはね・・。
病院にも行き、休養もし、現在ではだいぶ調子は戻ってまいりました。
まだ本調子ではないので、ライブ活動は少なくなっていますが、今後は作曲やレコーディングなど制作活動にも力を入れていく予定です。
ドラム演奏のお仕事も徐々に復活していきたいので、ご用命くださいませ。
作曲、レコーディング、レッスンなどお仕事も引き続きお受けいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また、一部では僕が失踪したなどと言う噂も出ているようですが、僕は脱退の意向を事務所に報告の上、引き継ぎ案件も全てお渡しした上で辞めております。
確かに、連絡なしに失踪した人を今まで何人か見てきましたが、僕はそんな無責任ではございません。
噂の為に誤解されている方もいらっしゃるようですので、念の為。

いつも応援していただいている方、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。