ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

通信費が300万円超えてました....

2016年06月08日 | 雑談や日記、写真など
5年くらい前に、『先月のパケ代、287万円!!!!』というブログを書いた事がありましたが、

携帯電話料金の明細をチェックしてたら、前月のスマホ通信費(パケ代)が300万円を超えている事に気づいたのです。

まぁ、もちろん定額で契約しているので、この金額を払う事はないのですが、もし定額じゃなかったらこの金額を払う事になるわけですよね?
ありえないでしょ!
どういう設定だよ!

俺程度の使い方でこの金額なら、月1千万円超えてるツワモノとかいそうだなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い靴? | トップ | 東洋水産(マルチャン)『ピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。