ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

マジぱねー!

2009年03月29日 | 雑談や日記、写真など
いろんなレコーディングが続いとります、毎日がんばってます。
曲作ったり、詩を書いたり、なんだかやる事が一杯で時間がない!
僕は色んな事を同時にやろうとする欲張りな傾向があるからな。
あ、だからドラマーなんてやってるのかもしれない(笑)

東京ライブネットというサイトで、先日おこなわれたイーセットのライブレポートが書かれてます~!
華奢なドラマーりょうくんの事も(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永『ポテロングZ CoCo壱番... | トップ | サッポロ一番『Cup Star 辛口... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリー気にする華奢なドラマー ((^o^)/)
2009-03-29 15:59:40
書いてありますね~! しかもベタぼめ! 見る人は、見てるものですね~(^-^) 出尽くし状態の今の音楽業界だからこそ、純粋の和製ロックが受ける時代の到来かも…ネ(^o^)
返信する
東京ライブネット (SEVEN)
2009-03-30 23:46:25
涼様、こんばんは。
見ました~
JUNさん、凄いギタリストなんですね~
私、JUNさんの「ハイウェイ☆スター」
生で聴いてみたいんですよね~
地元、横浜だから
翔さんもいらしてたんですね!
賑やかなライヴだったんでしょうね。

そうそう!
華奢なドラマーりょうさん、
書かれてましたね~(笑々)
(サングラスをかけた涼さん
 小さく映っているだけ・・・ぐすんっ。)
返信する
バニブレのアルバム ((^o^)/)
2009-04-06 20:08:39
バニブレのアルバムが出ますね!
あのピンクドラムで参加したんですね!(TAKUさんのブログより) 発売になったら早速チェックしますョ! その前にLIVEに行かなきゃ…かな(^-^)
返信する
芝浦LIVE ((^o^)/)
2009-04-11 16:24:20
画像チェックしたけど、涼さんの姿が、照明のせいで見えな~い(ToT) ざんね~ん!
こりゃ~次回は、mylightでraithinguですナ(^O^)
返信する
Unknown (Dr.涼)
2009-04-23 03:07:24
>SEVENさま
けっこうダイエットしたのでさらに華奢になりました(笑)
次回、大阪公演まで保てるか??
もっと痩せる予定です。
あのサイト、確かに画像小さいですね。
まあ、あまりアップにはしてほしくないですが!

>(^o^)/さま
カロリー気にしてる割にはハイカロリーな食べ物が好きだから困ったもんです。
芝浦ライブ? なんのことやらと思ったらTAKUさんのブログに動画あがってたんですね。 お客さんがみんなトサカなのが印象的な映像です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。