ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ツイッター始めました

2010年07月21日 | 雑談や日記、写真など
ついに、ついついツイッターをツイッと、無駄に始めてしまいました。
僕のつぶやきはほんとにつまらんですが、物好きな方がいらっしゃいましたら、無駄にフォローしてやってください。
普段はこのブログで沢山呟いて(?)るので、そのうち飽きるかもしれませんけどね。
http://twitter.com/drummer_ryo

ついでに、mixiにもいたりします。
無駄にマイミク申請歓迎してますが、あまりログインしてません!
基本、放置状態ですが...
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=703197


あ、twitterは基本的にフォロー返しやコメント返信はしてないんですが、
コメントされたら返信しないと気が済まないのが僕の性格なんですねぇ。

最近、創作活動が増えたり、自分のプロジェクトの準備などで実は何気にいろいろと忙しかったりします。
なので、ブログも意外と手一杯だったりして,,,(だったらやめろって感じですよね)
でも、中には楽しみにしてくれている人もいらっしゃるようですし、僕の趣味みたいなもんですしねぇ。
まとめて更新が多いですが、今後ともよろしくお願い致します。
m(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちゃのこさいさい『舞妓は... | トップ | 森白製菓『めちゃうまラー油... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スチモシーバー)
2010-07-22 01:43:35
お久しぶりです。
激辛ソースについて色々調べた結果
次は、マッドドッグ357(357,000スコヴィル)に挑戦しようと思いますが、取り寄せてくれるお店はありますかねぇ。
返信する
>スチモシーバーさま (Dr.涼)
2010-07-22 03:09:07
僕は日本未発売のホットソース系はだいたい個人輸入します。
1~2本だけだと、送料考えると割高ですが、何本かまとめてしまえばけっこう安いです。今ちょうど円高ですし。
送料も、船便を使えばそんなに高くないですし。(時間はかかりますが)
アメリカはホットソースが豊富なので、選ぶのも楽しいですよ!

ちなみに僕はMAD DOGS 357は食べた事ないですが、
同じMAD DOGSシリーズで、MADDOGS REVENGE(100万SHU)と、MAD DOGS 357 Pepper Extract(500万SHU)を食べた事があります。
さすがにMAD DOGS 357 Pepper Extractはヤバかったです!

http://blog.goo.ne.jp/ryo_drummer/e/025ab76c755707279979f3405cb445d6

http://blog.goo.ne.jp/ryo_drummer/e/35239072b6e9dc09f334e90a8bfc3459
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。