ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

息子2

2006年09月03日 | 雑談や日記、写真など
もう一方の息子です。

散歩中。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子 | トップ | 収録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりかわいい!2 (ケイコリアン)
2006-09-05 11:20:04
「くろちゃん」のほうが大きいのかな。お散歩は必要ですよねぇ。お散歩する時間がないかも。



懲りないですよね。ハムたちとつらいお別れをして(ちょうど2年でしたから…)、熱帯魚にしたけれど、あの小さなぬくもりが忘れられないです。
返信する
ありがとうございます! (Dr.涼)
2006-09-13 18:02:02
白い方が大きいんです。1.5倍くらい違うんですよ。

フェレットは無理に散歩させる必要はないんですよ。

部屋の中で遊ばせるだけで充分なんです。

個体差はありますが、ウチのは外に出すとあんまり遊びません。

出してもすぐに僕のところに来て服の中に潜ろうとします。

広いところより狭いところの方が好きなんです。

僕も熱帯業は長い間買っていました。

また買いたいんですが、なかなか難しいんです。

引越して、ちょうど水槽を置くのに良い場所が、直射日光が当たるんです。 ウチは全面西向きで、特に夏は西日がキツいんですよ。

熱帯魚、いいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。