ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ないものはない!!!

2014年11月24日 | VOW系(面白表示、変な表示等)

ないものはない!!!

と書いてあるスーパーを発見しました。

"なんでも置いてある”という意味と捉えるべきか、それとも『ないものはないんだよ!』と開き直っている(無いことを強調している)ほうなのか、どちらなんでしょうか?


僕は、とある銘柄のポテトチップスを探しててこの店に入ったんですが、このお店にはポテトチップス自体が置いてありませんでした。
やはり『ないものはない!』と開き直っていたようです(笑)






『ないものはない』という言葉は、まったく正反対などちらの意味にもとれるので紛らわしいいですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンガネジャパン『カムジャ... | トップ | さくらんぼ印『ビビンバ丼の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。