ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

今週末は千葉ライブ2DAYS

2008年04月18日 | 音楽やライブの話題
今週末はBURNING BRAIN WASH BAND-PHOENIX千葉ライブ2Daysです!

2008年4月19日(土曜日) -木更津GRAPH

2008年4月20日(日曜日) - 船橋ROOTS


前回に引き続き、2日とも"RED HOTS Feat. コニー"さん達も一緒です。
あのヒット曲『キッスは目にして』も歌ってくれます! 多分。

We'll kiss your eyes and ready to rock you!


ちなみに僕は右から2番目です~






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼きようかん | トップ | 男のキムチ納豆 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rock'n'roll! ♪(*'-^)-☆  (ど~もくんfriend)
2008-04-18 15:48:58
あのピンクドラム見参ですか!
う~ん!木更津… 遠い~(T_T)
返信する
カッキーじゃん (にしやん)
2008-04-18 17:43:24
こんなバンドやってたんすか!是非行ってみたいけど残念。
返信する
Let's Dance! (Dr.涼)
2008-04-19 01:24:11
>ど~もくんfriendさま
残念ながら今回はピンクドラムは出動しません。
前回の小岩ライブで初登場したんですけどね!
でもまた近々出動予定です。
船橋なら近いですか~?

>にしやん
そうなんです。
いろんなバンドやってます。
そのうちアメリカに行きたいな~
返信する
本日rock'n'roll日より♪ ((^O^)/)
2008-04-20 21:25:09
いゃ~カッケーっす(^O^)/
後ろにいたんだけど、涼さん見たさに、ジリジリ前へ…お陰でregentのお兄さんの間からベストポジションで見えましたョ(^▽^)V
しっかり“辛いネタ”で“いじられ”て…! 2日間、お疲れ! ちょっとは、休めるのかな?
ゆっくり休んで疲れを、取って下さいねm(_ _)m
元気にplayしていたので安心しました
o(^-^)o
返信する
同一人物なの? (ひろさー)
2008-04-21 07:59:41
涼さんお久しぶりです。
ライブお疲れさまでした!しかし、この風貌立ち位置教えてくれなければ、涼さんが誰かわからないし、写っていることも判らないくらい別人ですねェ?
私はWBCPの涼さんしか知りませんから、もうビックリですよ!
近いうちには、私の知ってる涼さんに会えるのを楽しみに待っておりますよ~♪辛味もほどほどに・・・
体調万全でいてくださいね(^o^)/
返信する
ありがとうございました! (Dr.涼)
2008-04-23 19:48:00
>(^O^)/さま
ご来場ありがとうございました!
お土産もいただきありがとうございました。
翌日も翌々日もスタジオで、今日は久々にオフでした。
明日はスタジオが2本入っていて、今週末は茨城の野外ライブに行ってきます~。

>ひろさーさま
すいません。
僕、本当は不良だったんです(笑)
昔はエレキギターを弾くと「不良」と言われていたようですが
ドラムを叩く人も「不良」って言われてたんでしょうかね??
いろんなことやってますが、基本はROCKです~!




返信する
コリャまたHardスケジュールで… ((^O^)/)
2008-04-23 21:23:45
カラダに気をつけて~ メタボに注意ですから~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。