ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

クソメール

2006年04月27日 | 雑談や日記、写真など
「あやねちゃん」からメールがきました。
もちろん「某Gさん」の娘さんではありませんよ!(←一部の人しかわからないネタ...)
その内容は...
=========================
Subject: いつになったら連絡くれるの?

お願いだから連絡してよ。お願い。私が使っているのは怪しいサイトとか変な所とかじゃなからね。
みんなが自由に連絡が取れる所だから私も使ってるの。
変な登録とかも絶対にないから。だから安心して私も使ってるし友達とかも使ってるの。お願い。一回私の写真みてよ。もっともっと感じたいの。観て欲しいの。携帯でもパソコンでもどっちでも使えるから頻繁に連絡も取れるし。だからお願い。
今私は携帯で使ってるから直ぐに連絡取れるし、外出中だった連絡出来ちゃうし。今日何時でもいいから携帯に連絡してくれないかな?
アクセスすると【携帯のアドレス】と【パソコンのアドレス】入れる所があるよね?どっちでもいいから一つ入れてくれれば大丈夫なの。
パソコンでも携帯でもどっちでも使えるから。だからお願い。連絡して。
http://XXXXXXXXXXXXXXXXXここから連絡してくれれば直ぐだから。
中に入って来てくれたら直ぐに私からメールするからね。待ってるね。
====================

って、おまえ..... すでに俺にメールしてんじゃん!!!!!
バカ?

>『みんなが自由に連絡が取れる所だから私も使ってるの。』

じゃあメールでいいじゃん。

>『変な登録とかも絶対にないから』

って書いてあるけどさ.. 

>『アクセスすると【携帯のアドレス】と【パソコンのアドレス】入れる所があるよね?どっちでもいいから一つ入れてくれれば大丈夫なの。』

って、それが「変な登録」だろ!!

>『お願い。一回私の写真みてよ。』

俺にすでにメールを送ってんだから、ついでに添付で送ってこいよ。
まぁ、添付あっても、知らないやつからのは開かないけどな。

こんなスパムにいちいち突っ込んでたらきりがないけど(苦笑)
業者も一生懸命、ない頭を絞って考えてるんだろうけど、アホアホだな。
こんなクソスパムに騙されるやつなんているのか?

ちなみにこのクソメール、ストーリ仕立てでシリーズになっているらしい。
19話まであるらしいよ。
俺はなぜか「第14話」しか受け取ってないけどな。

ここのブログで、シリーズ全話(笑)が晒されてます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私には… (ゴリ@七曲署)
2006-05-26 14:17:46
こんなクソメールが来ました。



送信者:林楡花

 件名:台湾が日本が眞愛ですよ( :-|)

 文面:

 賢早。

私は中華民国出身の女性です。

林楡花(りん・ゆーふぁ)という名前です。

20歳です。今は台湾に住んでるないです。留学で日本に住んでるです。

日本人男性の恋人が募集するです。せっくすもしたいです。恥ずかしい:-O

私は夢は日本人男性とする、日本に住む(永住に)です。

メールの返事を強く希望する欲しいです。



From:Y.H.Ling



読んでいて、思わず笑っちゃいました。

まるっきりゼンジー北京師匠だよ…。
返信する
Unknown (Dr.涼)
2006-05-29 02:38:15
>ゴリ@七曲署

これはおもしろいですね!

かなり笑わせていただきました。

しかし、このメールの目的はなんなんですかね?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。