ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

車よりも速く

2006年09月01日 | 雑談や日記、写真など
昨日は、自宅から片道約7kmのところにあるスタジオまで行ってきました。
当然チャリです。
家の近所からスタジオまでの道路は渋滞続きでしたが、その横をチャリでスイスイ。
間違いなく自動車よりもチャリのほうが早かった。
満足、満足。



タイのタクシー、「トゥクトゥク」を発見!!
「トゥクトゥクを輸入して日本国内を走ると目立つよなぁ」とか思ったんだけど、実際に走っているとは!
故障した時のメンテとかパーツ調達とか大変そう。 
実際、このトゥクトゥクも故障で止まっているようでした....


上野にある「防犯センター」の建物。
おもしろかったので、撮影してみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうやんカレー『20倍カレー』 | トップ | 息子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分は、チャリライダーってか! (ど~もくんの友達)
2006-09-05 01:10:46
そうですよネ~

チャリには、渋滞は関係ありませんよね!

若かりし頃、渋滞の高速を、スイスイ進むバイクに憧れて、マジに大型バイクの免許を取ろうとしたことがありますが、目の前で事故っているのを見て、怖くなって取るのを辞めてしまいました。(命には別状なしでした)

ま~今の私は、ママチャリで充分ですョ!!

ちなみに事故るのが怖くて、ゴールドカードのペーパードライバーになってしまいました!♪(*'-^)-☆
返信する
バイク (Dr.涼)
2006-09-05 03:10:48
僕も中型バイクの免許を持っていますが、事故ったきり乗っていません。 足を十数針くらい縫って、1週間くらい入院しました。

でも、「もう乗りたくない」ていうわけではありません。

また乗りたいんですが、バイクを買うお金がないので~す。

バイクもいいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。