ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

NHKの生放送に

2006年07月19日 | 雑談や日記、写真など
昨日はNHKへ行ってきました。
「スタジオパークからこんにちは」という番組です。
ゲストは野口五郎さん。 

なんと!僕らWelsh BluesCPのメンバー達のアップの映像から番組がスタートしました!
生放送でしたし、モニター画面をチェックする暇もなかったので、どんな風に映ったかはわかりません。
ただ、僕はどーもくんのTシャツ姿でした。
決して狙ったわけではありません。 どーもくんファンなので....
ど~も~

番組は「五郎さんずくめ」で、かなり濃い内容でした。
五郎さんが小学校5年生の時に組んでいたバンドの貴重な音源も聴くことができました。
トークは相変わらず絶好調です。おなじみのジョークも必ずどこかに織り込まれています。
注意して聞いていないと、思わず聞き流してしまいそうになります。(苦笑)
それはさておき、五郎さんのお話は、いつもなにかしら為になる内容が含まれているんです。
教訓になるんです。
今回も、またまた色々と学ばせていただきました。
そして、番組中では僕らの写真と楽曲「君の手」を流していただき、レコーディングのエピソード等もお話しいただきました。
ありがとうございました。

で、僕は、NHKに来た時にはどーもくんに会うのを忘れません。
これ、重要です。
局内では、どーもくんを探してキョロキョロと.....


僕の登場に驚くどーもくん


どーもくんTシャツを着ていきました..... 実はちょっと恥ずかしい!!
そして、この写真を撮ったときは、五郎さんのファンの方が見ていらっしゃったので、ポーズに照れが入ってしまっています。
危ない人だと思われただろうな....



隠れどーもファンのT嶋



バスもどーもくんだ!
後ろから顔を覗かせているのがラブリ~!

どーもくんとは、いつか是非共演したいです。
「BSどーもくんワールド」しかないか!?
しかし、"中に人が入っている着ぐるみのどーもくん"は、ぶっちゃけあんましかわいくありません.....

え? 『中の人などいない!』って????
失礼しました~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうバンドメンバー全員... | トップ | 音コレ→Gプロデュース »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-19 11:06:40
ウワオス

スワスワィンフセチスフナナホチソソ「ワオス

夫elshBluesCPフ
返信する
Unknown ()
2006-07-19 11:14:07
チマッオソチスセ、ニチスッヌウイ゜ネウ「

チマトセッノオワキ
返信する
ど~~も~~ぉ (モー)
2006-07-19 17:20:12
昨日は、ど~~も~~でした

あいにくの雨模様でしたが、

Ryoさんの思いがけずに会えたので、嬉しかったヨン

みんなの顔をみた時のリアクションがとてもラブリーでしたね。

それにしても全国ネットで、紹介してもらってよかったよねぇ~~。

初めての国営放送で、初めての全国ネットだぁ~~



それにしても、気になったのがみんなは、チャリンコしてきたのだろうか・・・

・・・・・ということなんだけど・・・・。



   で、来たんかい?
返信する
ドラム&うちわ (フルフル)
2006-07-19 20:57:17
ライブ終了後、本当にボーッとしてました♪

ドラム叩いている時の表\情と音がすごくイイね!



全国ネットは、ビデオで拝見しましたよ~♪

「Tシャツ」より、手でうちわを一所懸命叩いている涼さんが、目立ってました(^^)v

名前と曲の紹介、歌まで流れて、本当に良かった・良かった・二重◎



それにしても、友達のW.Cは、長かったでGOZAる、、。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-23 21:10:48
入院中はお世話に成りました!そうか!とうとうNHK出演おめでとう!
返信する
ど~も~ (Dr.涼)
2006-07-24 23:26:17
>晴螺さん

大丈夫です。エンコードすれば読めます!

コメントがあるとうれしいので、文字化けしてでも書いてくださいね~(笑)

五郎さんには内緒で行ったんですよ。なのでびっくりされたんだと思います。

どーも君着てるのすぐわかりましたか~~?(苦笑)



>モーさん

ありがとうございました!

いえいえ、当日は朝から雨が降っていたので、車で行きましたよ。

しかし、雨が降っていなかったらみんなでチャリで行く計画でした!!!



>フルフルさん

ライブに来ていただきありがとうございました。

あの日はちょっとROCK調に攻めてみましたよ。

NHKハ...僕はO.A.の映像を見ていないんです。なんか恥ずかしいです。

友達のW.Cは、長かったんですか?

(W)elsh blues (C)pの略ですか?(笑)



>Unknown

退院できてよかったなー。

また近々遊びに行くよ!

チャリで!
返信する
やったね!! (さちほ)
2006-07-28 20:23:09
りょぉ~~!!

やりましたな☆

どーもくんとの共演って感じで☆

いや~

いつもと顔つきが違うね~~
返信する
え? (Dr.涼)
2006-07-30 23:57:54
いつもと顔つきが違う??

ニヤけてるのか???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。