ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

二次元の藤崎涼!!

2016年05月24日 | 雑談や日記、写真など


二次元の藤崎涼(アニメキャラ風)です!!





髪の色、涼モデルのドラムスティック、涼モデルのスネアドラム、そしてZildjianのTシャツ。
まさに僕です!!
実物よりかわいくてかっこいいですが(笑)すごくいい感じです!
いやー、嬉しいですねー。

イラストレーターでありデザイナーののいずさんに、キャラクターデザインをしていただきました。
のいずさんは、企業のロゴやパッケージのデザインをされたり、コミックマーケットに作品を出展されたりしている方です。
キャラデザインやロゴデザインをご検討の方は相談してみてください!
連絡先はのいずさんのtwitterか、もしくは僕に連絡いただければご紹介させていただきます!




そして僕は、これを機に、"常夏"だったこのブログのデザインを一新しました!(暑苦しいデザインになりました)


僕は、いつか自分のキャラを描いて欲しいなと思っていたので、その夢が叶いましたよ。
いつか脇役でもいいからアニメに出演してみたいなー。


ちなみに、こんなアニメの仕事はしたことがあります。



ここに出てくるドラマー君は僕の分身なのです!
僕が実際にこの曲を演奏している姿を撮影してアニメーションにトレースしているんです。
顔とかは全然違いますけどね(笑)



ちなみに、これの4分20秒あたり。

これの使われているドラム&ベースの音は、僕とBackyさんの思いつきの生セッションです。
撤収直前に一発録りで録ったもので、プレイバックさえ聞いていませんでした。
部室で演奏している生セッション感がでているなぁ!

楽しいお仕事でした。


ということで、2次元藤崎涼をどうぞ宜しくお願い致します。

今後ちょこちょこ何かに使っていきたいと思います。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三王興業『 三王熟食 れんこ... | トップ | 華隆餐館『陳麻婆豆腐丼』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ♪)
2016-05-27 23:10:37
二次元の涼くん可愛い(*^^*)
実物はカッコ可愛いかな?
返信する
ゆみ様 (Dr.涼)
2016-06-20 08:37:58
実物は....(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。