ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ハシゴ

2006年08月19日 | 雑談や日記、写真など
最近は、スタジオのハシゴというのがたまにある。
もちろんチャリで移動。

最近は、晴れた昼間の暑さは厳しく、昨日も「本年度最高気温を更新」とか言われていた。
さすがに、昨日は帽子をかぶりました。
で、自宅からスタジオまで炎天下を1時間強。
大田区の大森にほど近い某スタジオで14時から21時までリハーサル、
その後、チャリで環七を北上、途中にあるとんこつラーメン屋なんでんかんでんでラーメンを食べた後、新宿まで行き、23~25時までリハーサル。
最近はチャリ移動の途中でとんこつラーメンを食う事が多い。 まぁ、運動してるから、それくらいはいいだろう。

リハ終了後、ギタリストの人と4時半頃まで談笑。
で、明るくなりはじめた新宿(写真)を後に、帰宅。
家に着いたのは5時半頃である。 

チャリでの走行距離は約50kmと、そんなにたいした距離ではない(WBCPのベーシストTは、スタジオ往復で60kmだ)
しかし、その間にスタジオリハがはいっているので(ひとつはけっこうハードなバンドだし)意外に体力を使っているかもしれない。
でもチャリはやめられない!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日が綺麗! (ど~もくんの友達)
2006-08-20 07:17:17
いい写真ですネ!

新宿=ゴミの街(特に朝は…)ってイメージがあるのですが、この写真を見る限りでは、イメージが、一掃されますネ!Yさんもしっかりチャリに乗ってるんだ! 感心感心(^O^)

ryoさんは、コンタクト使っていたんですか、知らんかった(気付けってか) また、サイクリングルポ頼んま~す! 木曜日は、有名どころで、LIVEですネ!また、チャリで参上するのかな? 暑さ対策バッチリしてね!

そんじゃ~(^-^)ノ~~
返信する
闇と光! (フルフル)
2006-08-21 06:16:46
チャリ&とんこつらーめん!

同じく好きです!

チャリで移動していると、季節の変わり目を体感できますよね。

雨対策はどうされていますか?
返信する
なんでんかんでん (ていく)
2006-08-21 17:31:30
5年くらい前に行ったきりです((;・・ヘ)



最近ラーメンの量が減りました。

食べたいんですけどねσ(^◇^;)

返信する
れれれす (Dr.りょお)
2006-08-27 23:43:09
>ど~もくんの友達さま

朝の新宿は人が少ないです!(当たり前ですが)

このへんはそんなにゴミはありませんよ!

歌舞伎町辺りはわかりませんが。

そうです。ぼくはハードコンタクトレンズを使用しています。(気付きませんよ、普通!)

最近はチャリに乗るときはチャリ用メガネをかけていますが、ゴミ防止の他に目が乾くのも緩和してくれる事に気付きました!

あ、ライブのときは、荷物が多いので基本的には車です~~







>フルフルさん

とんこつらーめんお好きなのですね。

でしたら、田中商店は行ってみてください!

ちなみに、雨の日は基本的にチャリには乗らないんです。

なので、チャリに乗るときは天気予報とにらめっこです。









>ていくさん

ダイエットですか?



5年くらい前ということは、まだ行列していた頃ですかね?

僕も10年くらい前はあの近辺に住んでいたのですが、連日行列だったので行く気がしませんでしたね。

並ぶの大嫌いなので!

おすすめのラーメン屋ありましたら教えてください!

担々麺かとんこつ系で!!
返信する
担々麺といえば (ていく)
2006-09-06 12:25:10
やはり名古屋の「四川」の

激辛担々麺ですよ(^_^)b



激辛かつ担々麺という

Ryoさんの好みにストライク♪
返信する
四川 (Dr.涼)
2006-09-13 18:09:19
名古屋の四川は知っています!

陳健民の直系弟子のお店ですね。

前回行こうと思ったのですが、他の店(錦城)に行ってしまったので行けませんでした。

ちなみに錦城はの担々麺はお店のよりインスタント(生)のほうが好きです。

担々麺と麻婆豆腐が大好きです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。