ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

イーセット@横浜リトルダーリン

2009年03月15日 | 音楽やライブの話題
半年振りのイーセットのライブ。
横浜のROCK HOUSE Little Darlin'での公演でした。
いつもはワンマンライブで2ステージ、合計3時間くらいやるのですが、今日は対バンがいたので1ステージのみ。
それでも18曲で1時間半くらいやったのかな?

ドラムセットは、YAMAHAヒップギグ"熱帯地仕様"をフルセット(3タム)で出動させました。

ラストナンバーは、ストレイキャッツの楽曲だったので、立って演奏しました。

僕は、普段からドラムの椅子が高いので、立って叩いても見た目あんま変わらずでインパクトないなぁ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた... | トップ | チョコ納豆 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
eSetライヴ (SEVEN)
2009-03-21 01:57:36
涼さま、こんばんは。
横浜ライヴ、お疲れ様でした。

イイナ。イイナ。
私も、ストレイキャッツって
聴いてみたいです・・・
ということで
6月27日、eSetでも演奏してくれないカナ・・・
なぁ~んて、しつこくて
スミマセン。。。

BBWBP、楽しみですよ!
って、あと三か月もありますね~



お疲れ様でした♪ (かっしゃん)
2009-03-21 02:02:36
Rock This Town
しっかとチェックしてましたよ~♪

椅子が高いのは気がつきませんで(;^_^A
TAKUさんでっかいから諒さんのマニアックさが
あんまり目立たないのかなぁなんて思ってました(笑)

次回はもっとオーバーアクションで~!!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

バリバリっすか! ((^o^)/)
2009-03-21 12:41:50
お疲れさま~!m(_ _)mヤッパ、仕事で間に合わなかったので、行くのを泣く泣く断念(ToT) しかしe-setは、日曜LIVEが多いいっすね…
f^_^; 次回は、参上して、バリバリの涼さんを、見たいものですナ~
E定食 (Dr.涼)
2009-03-22 01:42:27
>SEVENさま
BBWBPとeSetは物理的に共演は可能なんですが、
共演というよりもメンバー同じじゃん!って感じですからねぇ。
楽しみにしていて下さい!

>かっしゃんさま
ご来場いただきありがとうございました!
そうなんです。
普通の人よりはドラムの椅子かなり高いんですよ。
そうですね、TAKUさんはただでさえ身長高いですからねぇ。
まけないようにがんばります。
シークレットシューズでも履きますかね。って、ドラム叩く時は座ってるから意味ないし!

>(^o^)/さま
eSetは基本は土日ライブが多いですが、いつも日曜日でしたっけね? あまり気にしたことないんで...
次回はぜひパリパリな僕を観に来て下さい!

(↑よく見ると『バ』じゃなくて『パ』だったりする...)

=BBWBP (SEVEN)
2009-03-23 02:43:21
涼さま、こんばんは。
六月は、期待していてイイのカナ・・・

そう!eSetって、
BBWBPのメンバーさんで
結成されていたんですよね~
初めは、気付かずに
TAKUさんが、新しく活動されている
バンドが気になって
HPをずっと、チェックしていたんです。
で、ある時、メンバーが
涼さん、JUNさんだと気付き
そこに、シゲルさん&ヒロシさんがいれば
BBWBPに!

昨年10月のキングコブラで
何かされるのカナと
少し期待してはいたのですが
オープニングアクトは・・・残念。

今度は、密かに
楽しみにしていますね(^^)





>SEVENさま (Dr.涼)
2009-03-26 18:59:22
残念ながらeSetとBBWBPは同じステージでやることはないと思います!
でも、イーセットはそのうち大阪に行くと思いますよ!
その時はぜひ!

eSetライヴ (SEVEN)
2009-03-30 22:22:17
涼様、こんばんは。
残念ですが、
きっと、いらしてくださいね~
楽しみに待っています。
>SEVENさま (Dr.涼)
2009-04-23 02:33:42
大阪でイーセットがライブをするときは、BBWBP公演とは別にいく事になると思います!
その時はぜひ観にきて下さい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。