ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ホットピンクスパークル!

2009年02月22日 | ドラムや楽器の話題
最近、ライブではずっとメインで出動している、ホット・ピンク・スパークルのYAMAHAバーチカスタムです。
派手なカラーなので、なにかとネタにされます。
現場でドラムケースから出すだけで、スタッフから注目浴びたり話題にされたりします。
サポートしてるバンドでも、本番中にMCのネタにされたりします。
これが黒とか赤とか白のドラムだったら絶対誰も話題にしてくれないよねー
いや、いい色だと思うよ。うん。
周りの評判もいいよ!!
かわいらしいピンクではないから、女っぽくもないし!

ほんとはサウンド的にはオークカスタムをこの色で作りたい。
でも、オークカスタムはすでに持ってるしなぁ....

ちなみに、ケータイもホットピンクです...


いや、特にピンク好きなわけでもないんですが。
他に持っているピンク系と言えば、ピンクのTシャツを2着持ってるだけっす。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントヘッド | トップ | オゴ・オノロア・ハワイ『Haw... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2009-02-22 03:25:05
「恋するピンクwww」

まみもピンク大好きですょー
返信する
Pink (SEVEN)
2009-02-23 03:36:52
涼さま、こんばんは。
以前にも、ピンクのドラム
載せていましたね。
ピンクのドラム=涼さん。
って感じがして、好きですね~
いつ見ても、キレイなピンク色ですよね~
ラメ入りピンク、いいなぁ。
お花畑のミツバチかなと思ったら
蠅だったなんて・・・(笑)

私、至るところに
ピンク色を使っています。
まな板、お鍋、鍋敷き、
ミニコンポ、パイプ棚、
冷蔵庫は、さくら色ですよ。
少しでも、家事が楽しくなるように。
ピンク色は、楽しい気分にさせてくれます。
それに、風水でも
良い色みたいですし。
(基本的に我が家は
 白、ピンク、グリーンの三色です。
 グリーンは観葉植物の色ですけどね。)
さすがに、洋服は
ピンクが似合う年頃ではありませんね(笑)

涼さんの携帯って、
スライド式なんですね。
先日、ダーリンが機種変更したとき
スライドか今まで通りの閉じるのか
迷ってましたね~
で、結局、ワンセグをとったので
閉じる方です。
使い心地はどうですか?
画面、傷ついたりしませんか?

今度、横浜で
ライヴなんですね!
横浜に住んでいたら
行けたのにナ~
上手くいかないですね。
関西もヨロシクね!
ピンクのドラムと一緒に
来て下さ~い。



返信する
Pink (Dr.涼)
2009-03-05 16:47:33
>まみさま
女性はピンク好きな方多いですよね。
女性は基本的にピンクが似合いますから!(似合わない人もいますが)
ところでM.O.さん?

>SEVENさま
色んな物がピンク色なんですね!
SEVENさんはお似合いだからいいですよ。イメージ通りです。
実は僕は中学の頃ピンクにハマって部屋中がピンクだった変態な時期がありました。カーテンからカーペットまで...
今はドラムとケータイとTシャツ2枚だけですけどね!
なんであんなことしたのか。若気の至りですね。
けして、女っぽかったわけではありません。
スライド式のケータイは、僕のは画面は傷つきません。
一応ガードも貼っているのですが、それも傷つかないので。
けっこう雑に扱ってますけどね。何度も落としてますし。
大阪公演は6月になりそうです。
ぜひ観に来て下さい!
返信する
Pink (SEVEN)
2009-03-08 00:13:27
涼さま、ありがとうございますね。
お似合いだと、云って下さって
うれしいです!

涼さんのお部屋がピンクだった頃
参考に見てみたかったです・・・
さすがに、我が家は
カーテン、カーペットまでは
ピンク色ではありませんが。
(キッチンマットは、ピンクです)
女の子が喜びそうな
お部屋だったんですね~(^^)


返信する
>SEVENさま (Dr.涼)
2009-03-08 01:26:04
絶対お似合いな感じですよ!

僕の部屋は、どギツい感じでした....
ピンクと行ってもパステル系じゃなくてキツいほうのピンクでしたから。
女の子が僕の部屋を見たら一発で嫌われたでしょうね(苦笑)
その時の名残で、ピンクの電気ストーブだけ未だに残ってたりします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。