ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2006-08-28 00:16:40
前行ったお店にも「裏メニューコーナー」っていうメニューがありました。。。

・・・変ですよね。
返信する
名古屋のマウンテンには (ていく)
2006-08-28 08:18:03
世にも恐ろしい究極の裏メニューが

あります。

きっとWelshのメンバー総勢でかかっても

登頂は不可能なシロモノ。。。

ちなみに夏向けのメニューです (。・x・)ゝ

返信する
 (DR.涼)
2006-08-31 02:25:56
>とおる

メニューの裏側に書いてあるから「裏メニュー」とか

そんなオチじゃないだろうね?



>ていくさん

マウンテンの裏メニューは恐ろしそうですね。

通常メニューでも恐ろしいのに!

かき氷ですか?

あそこのかき氷は普通のサイズでもバケモノですからねぇ







返信する
かき氷です (ていく)
2006-08-31 14:10:27
しかも裏であるということで、

正式なメニュー名を言えて

なおかつ4人以上でないと

頼めないシロモノです。。゛(ノ><)ノヒィ



・・・そういえば、Welshは4人ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

返信する
おぉ (Dr.涼)
2006-09-04 23:29:00
それでこそ裏メニューですね!



4人でつついて食べるものなのですね。

韓国のパッピンスみたいですね。

すごい量なんでしょうね。

見てみたいです。 食べたくはないけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。