ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

イタリア(ローマ)のホテル

2005年11月14日 | VOW系(面白表示、変な表示等)
イタリアへのご旅行の際は、
ぜひ、この"ローマに建ててやった、一番よい三流ホテル"に宿泊されてはいかがですか?
日本語対応バッチリ(なはず)です。
"余分なサービス"もしてくれますし。
部屋には"貯金箱"や、"人工衛星"、"幻のトルコ風呂"も完備!

すごいホテルだ。
俺もローマに行った時は利用したいね!


(追記: 日本語ページはなくなったようです。 残念!)


============================
本文と写真は関係ありません。

写真は、昨日のカレッタ汐留のライブでの写真です。
高層ビルの谷間でのライブでした。なかなかないよなぁ、こんなシチュエーション。
48階建ての電通本社ビルを、ドラムセットを絡めて、下から撮影してみました。
すげーアングル.... なんか、歩いて行けそうだね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレッタ汐留で野外ライブ! | トップ | 孔雀の卵 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ぁ。 (彩子)
2005-11-15 06:07:25
彩子も行きたかったぁ・・・(´・ω・`)ショボォン‥

STAFFと重なってなかったら行ったのにぃ~・゜・(ノД`)・゜.え~ん



今日も行けないし・・・凹

LIVEが急すぎるんだよぉ(>3<)悔しぃ~!!
返信する
カレッタ! (MiRAY)
2005-11-15 11:55:47
師匠が以前、亀の噴水前のLIVE毎週やってたので、ローディーで行ってました。

あそこいいですよね!

四季帰りのカップルとかサラリーマンの方とか。色んなオトナが立ち止まる。

ビル風が結構きついですけど!

よく、Playerの方の譜面が吹っ飛ばされて、それをダッシュで拾いに行ったです^^;



...って今日もLIVEなんですか??

涼さんのLIVE、まだ行けてないですT_T
返信する
これを見ていて・・・ (ていく)
2005-11-15 12:31:29
なんだか「世にも奇妙なDVD」を

思い出してしまいました(;・∀・)
返信する
Unknown (Dr.涼)
2005-11-19 22:54:22
>彩子

いやー、また機会があったらやりたいなぁ。

Y2Kは急だったさ! 前日に決まったもんなぁ。





>MiRAYさん

お師匠さんは毎週演られてたんですか?

亀の噴水の横にはステージができてるんですよ。

僕が演ったときには全然風がなくて気持ちよかったですよ。

前日風がすごかったみたいですが。ビルの真ん中ですからねぇ。

今度ぜひ観にきてくださいね!



>ていくさん

「世にも奇妙なDVD」ですか...

観た事ないんですよ。

こんなような映像が出て来るんですか?
返信する
こんな感じです (ていく)
2005-11-22 17:05:55
http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html



ストッポ・・・
返信する
おぉ! (Dr.涼)
2005-11-23 01:43:36
知ってます! このプレイヤー。

欲しいっす。 



こういうの大好き!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。