ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ケータイ

2005年08月02日 | 雑談や日記、写真など
俺が今使ってるケータイは、auで、CASIOのA5406CA。
買ってからそろそろ1年になるけど、そろそろバッテリーが持たなくなってきた。

で、PCのサイトが閲覧できて、かつ、カメラが3.2メガピクセル以上の機種が出たら買い替えようと思っていたら、早速出たらしい。
『W31CA』
これは買うしかないでしょう。 思い立ったらいても立ってもいられなくなる性格。
明日には買ってるかも。
やべー。 経費とは言え、また出費が....。

===========
※画像と本文は関係ありません。
画像は、都内某高級料理店で料理を待つWelshのメンバー達。

ウソです。 某番組の撮影で使ったセットで勝手に写真を撮らせてもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Welsh BluesCP ライヴ!! | トップ | レコーディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。