ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

2018年

2018年01月07日 | 雑談や日記、写真など
本年もよろしくお願いします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や勝治『青唐辛子(プリッ... | トップ | RIZIN格闘技EXPO »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (Matsuda)
2018-01-09 20:13:13
今年も激辛記事を楽しみにしていますので、
宜しくお願い致します。

ところで、写真は外国で撮られたのでしょうか?
それとも鳥取砂丘とか。。。
返信する
はじめまして (激辛ボニー)
2018-01-10 13:08:34
はじめまして激辛好き♀です。激辛を求めてたどり着きました。宜しくお願いします。

私は食べ歩きはほぼおこなっておらず、コンビニスーパー系が多いです。激辛で激ウマなものを日々探しています。激辛だけを追求して苦くなってしまったものは認めません(笑)

最近ではイトーヨーカドー限定カップめん、サンポーの汁なし激辛まぜそばがお気に入りです。十分にウマみを感じる範囲内の激辛で、味が非常によろしいです。召し上がりました?行動範囲内にヨーカドーがあればオススメです。

あとは葛飾区立石にある麺将ケン暴というお店の辛
激らーめんを食べました。初めて胃が冷や汗をかくような?変な感覚を覚えました。レビューにはらーめん中本より辛くないと書いてあったのでナメてました(中本の北極らーめんはカップ麺でしか食べたことなく)。激辛耐性が高いと自負していたのですが、ヒヨッコだと自覚しました。機会があればおためしください。

これからもちょこちょこ覗いて勉強させていただきます!

返信する
Matsudaさま (Dr.涼)
2018-01-12 10:16:24
最近、激辛ネタが少なくてすいません!

写真の撮影地は、Thousand Leavesの240miles Beachというビーチです!!
直訳すると"千葉の九十九里浜"なんですけどね(笑)

本年もよろしくお願いします!
返信する
激辛ボニー様 (Dr.涼)
2018-01-12 11:03:02
初めまして!
そこ、大切ですよね!
辛さというのはいくらでも辛くできるので、美味しくなきゃ始まらないですよね!

イトーヨーカドーはたまに覗くのですが、サンポーの激辛まぜそばは見た事ないですね。興味あります。
サンポーって、九州の豚骨ラーメンで有名な九州のメーカーですよね。とんこつ味なのかなぁ。
もう一度探してみますね。

中本の北極ラーメンのカップ麺はお店のに比べたら辛さは全然弱いですよ。流石に万人受けするように作られているようです。
麺将ケン暴は名前がいいですね。辛激ラーメンはなんとなく中本を意識したような感じのラーメンのようですね。美味しそうです!
メモっときますね!ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。