ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

すばらしい

2011年02月08日 | 雑談や日記、写真など
最近、時間があるときは1日10km以上は歩くようにしてます。

なかなか幻想的な夕暮れ@豊洲公園

木の形がまたいい感じ!

ケータイのカメラで撮影したから画質は良くないけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかいペットボトル。 | トップ | なぜそんなところに? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング♪ (MAKIKO)
2011-04-16 01:44:28
ゆとりを感じます☆ 羨ましい♪ 仕事→保育園→夕食作り→塾送迎→夕食→入浴→塾送迎→4人の子供の明日の準備→お弁当作り→夜中一時に主人をお見送り→洗濯物たたむ→洗濯物干す→ようやく就寝…1日24時間では足りません…私も夕暮れの空が地平線から淡いグラデーション三色を背景に木々のシルエットが切り絵のように美しく、好きな光景の一つです♪ そのうち、時間が取れるようになったら、私も歩いてみたいです☆
返信する
>MAKIKOさま (藤崎涼)
2011-04-17 14:55:30
ゆとりというか....
単に仕事が減っていて、実はヤバかったりします。(大汗)
でも、僕も24時間は足りないと思っています。
なので、時間が欲しい時は睡眠を削ってます。
その代わり健康管理はしっかりしていないと身体が持たないですけどね。
たまには息抜きで散歩してみて下さい!
明け方の散歩もいいですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。