光男の米 農家の嫁ブログ

オーガニック米・特別栽培米 光男の米
米作りの事を家族との日常の出来事を交えながら、妻の美由紀が綴ってまいります。

魚津の桜

2014-04-10 10:52:30 | インポート
こんにちは、妻の美由紀です。

昨日はとってもいいお天気でしたので、一仕事終え、
1時間ばかり桜を見に出かけてきました。





思いが通じたのか、友人が電話をくれましたので
ひと時でしたが、一緒にお花見を楽しみました。



桜の合間から見える月も素敵。



魚津はちょうど見ごろだったのではと思います。



桜の香りもほんのり。
桜餅の香りだ~!
ん?ではなくて、桜餅が桜の香りだ~って感じるべきですね(笑)



向こうに海が見えます。
帰りは海沿いの道を満喫しました。
魚津っていいですよ。



水族館もミラージュランドも休館日。
でも、桜が見ごろでしたので沢山の方が来ておられました。



いい気分のまま、お仕事に戻りましたら
やはり、光男さん仕事してました!
私だけお花見なんてスミマセン。
でも、光男さんの花見はビールが入りますので…。



夕日に照らされながらの、荒くりです!
黄昏の美しさ…って牧歌的な写真でもないですね~。
トラクターふかしてます!

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽が出ましたよ! | トップ | フレッシュパワー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事