光男の米 農家の嫁ブログ

オーガニック米・特別栽培米 光男の米
米作りの事を家族との日常の出来事を交えながら、妻の美由紀が綴ってまいります。

第34回魚津しんきろうマラソン

2014-04-28 10:21:26 | イベント
こんにちは、妻の美由紀です。

昨日の日曜日。
「魚津しんきろうマラソン」に参加してきました。
ん?息子が参加したので付き添いで行ってきました。が正解です。

三男は、小学4年生ですので3㎞の部です。



会場まで自転車で行ったのですが…私がきつかったです!
息子についていくだけで精一杯。



とてもいいお天気でしたので、気持ち良かったです。


マラソンではなく、自転車に乗って筋肉痛の私ですが、
ゴールデンウィークも働きます!

といっても私は、デスクワークと発送の方でバリバリ働きます。





「光男の米」は、お客様の注文を一つ一つ準備しています。
なので、毎日こんな感じで出荷準備に精を出しております。

今日は午前中に多くの注文を頂き、とても出荷が多くなりそうです。
お客様に選んで頂いた感謝を込め、出荷準備にあたりたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の旬を楽しんでいます | トップ | 田植えが始まりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事