かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

4年4組コンドル先生

2007-01-26 00:54:39 | 音楽
やあみなさんこんにちは。
毎日寒いけどいかがお過ごし?え、最高?そうだよね。そりゃそうだよね!
なんてったってついにCONDOR44の「Good Bye 44th music」が発売されたモンね!
もう発売開始になると同時にCD屋まで我先にと買いに走るしかないモンね!



さてさて、今日はみんながどこでGood Bye 44th music買ったか聞こうかね。
そこのキミはどこで買ったって?え?HMV?HMVね。なるほど確かにバッチ欲しいもんね。
じゃあそっちにいるアナタは?あータワレコ、うんうん(首を上下に動かしながら)。
いや実を言うと私もタワレコで買ったんだな。23日の夜バイト帰りに渋谷で。
やっぱDVD付きってのに惹かれるものね。Ru's ROCK ohだものね。いやーわかるよわかるよ。
おっとケータイいじってるお前!だめじゃないか人の話とコンドルはちゃんと聴かなきゃ!
ん?CD買うお金がないから着うたダウンロードして我慢してる?ああそりゃしょうがないね。
私もさっきwinterと十月ダウンロードしちゃったし。情報料105円×2なんてなんのその。
夢の「ケータイでCONDOR44」がついに実現した喜びに比べれば屁でもないよね。
これで着信がある度にコンドル。あーこりゃ電話に出なくなるかもわからんね。

んーとそこのボクは?えっ?ええっ?な、なんだって?まだ?まだ聴いてない?
発売からもう実質3日が経つってのにあの大名盤をまだ聴いてないの?
いかんね。それはいかんね。今すぐCD屋に走るしかないね。全国民必聴だもんね。
よーし今日はCD屋までマラソンだ!最低でも試聴!




・・・。
とまあ前フリはこの辺にしておいて改めましてこんばんは。
いやはや、ついに発売されましたね、「Good Bye 44th music」。
発売日が待ちきれず火曜日のバイト帰りに渋谷のタワレコで買ったんですけど、
ざっと見ただけでも1Fの真ん中らへん、2Fのレジ脇試聴コーナー(PVまであるし!)、
2Fのインディーズ棚通路側試聴機と3ヶ所でレッツ体験!44th music!でしたね。
これはこれは。いいことです。素晴らしいことです。DVD-Rも付いてきたし。


前述の「ブログレ」で既に1曲目から9曲目までは入手済み、レビュー済みなんですが、
ボーナストラックの「Faint Shine (Nikkei Ver.)」も良いでございますよ。
ああ思い出すあの衝撃。まさかコンドルの曲がCMに!?しかも日経新聞!?
当通信の記事を読んでいただければ驚きっぷりはしゃぎっぷりがおわかりいただけるかと。
だがしかし当時の我が家は貧乏テレビ無し。(表向きは今でもそういうことになってますが)
しょうがないんでわざわざCMを見るためだけに友達の家まで行く始末。ありがとうT君。
買って損ない44th music。一家に一枚44th music。聴くは一時聴かぬは一生44th music。
陰ながら当通信も「Good Bye 44th music」を応援しています。(参考にさせて貰いました)

そんでもって忘れちゃならんのが3月8日のワンマンライブ@下北沢Que。
なんか今メール予約すると抽選でTシャツが当たるらしいっすよ。必見。
アテクシはこの前のライブで既にチケット買っちゃったので応募できないのですがね。
兎にも角にもみんな3月8日は下北沢!SAVE the CONDOR!下北沢コンドルの森!
書いてる人はいつも一人でとっても寂しいかったりします。一緒にいく人大募集ちう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ibalucky)
2007-01-26 01:40:44
着うた落としたところまで同じとは。
メールが来るたびにwinterがかかるぼくです。そしてしびれる。で、内容に絶望と。
返信する
Unknown (akiramujina)
2007-01-27 23:16:24
僕はwinterが着信、十月がメールなんで着信があると
「♪声のなーい道はつづーき~」となるわけです。最高。
しかし電話なのに声がないとはこれいかに。
返信する