かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

日経のCM

2004-09-29 05:23:46 | 音楽
に起用されちゃったらしいですよコンドルが!!!
しかも音源化無しのレア曲らしい!!!
ってか狂喜乱舞!!!号泣!!!
生きてて良かった!!!いい時代になった!!!
もう明日から日経購読する勢いです!!!

あ、でもうちにはテレビが無いんだった・・・(´・ω・`)ショボーン

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
*BGM*
 GROUP  "Before Turning Off the Light"
2度目の登場。
もうヘビロテ気味です。3曲目"and"良いです。泣きます。
4分30秒以降の流れはやられますな。マジ号泣ですって。美しすぎます。
来月17日青山cayというところでRELEASE PARTYだそう。
行きたいけどバイトで無理そうです。21日のコンドルもあるし。

 CONDOR44  "2&40"(ライブビート2002.10.3)
CM起用されちゃった記念で。
ビバ創立記念日ってことで行ってきた初コンドルのライブビート公開録音@NHK。
PAの調子があまりよろしくなかったようですが隠れた名曲2&40など珍しい曲も演ったのでよし!
あれからもう2年も経つんですねぇ。しかしコンドルは色あせません。
2&40はコンドルの持つ轟音とか浮遊感をいいとこどりって感じですごく好きです。
クールさナンバーワンて感じじゃないでしょーか。
曲の展開も静と動の使いわけが無理なくするっとできていてきれい。
スリリングかつ美しい夜の風景が浮かび上がってきます。←自分が求めてる風景
ONE SHOT ONE KILLというコンピに収録、もちろんコンドル目当てで買いましたとも。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新の画像もっと見る