かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

近況報告

2007-04-17 01:48:32 | 生活
先月から丸一ヶ月以上絶賛放置中でしたが、ぼちぼち復活させたく思っていたりいなかったり。

3月は四国と日吉を行ったりきたりしているうちに終わってしまいました。
愛車茨高号も高知→松山→しまなみ→岡山→小豆島→高松→徳島と四国4県制覇して
久方ぶりに日吉に戻ってまいりましたよ。老体に鞭打つようですが日々の生活に大活躍中。
そんでもって急遽引越しが決まりまして、来週からは長年住み慣れた日吉の我が家を離れ、
東京と埼玉の狭間にあるとらうま町、じゃなくて光が丘へ当通信編集部は移転いたします。

ちなみに光が丘ってのはこんなところです。
年末にふらっと行ったんですけどまさか住むことになろうとは…。
人生、何が起こるか全く持ってわからないものであります。いやはや。

 

実は住所的にさいたまさいたまさいたまだったりするんですけど、気分は都民(エセ)です。
ついでに言うと大学の方も無事進級してキャンパスが変わり、ゼミに入ったりもして
何気に充実しているような気がしなくもなく。え、リア充?そこまでじゃないです。
一時期あれだけしてたバイトもセーブする羽目になるくらい忙しい日々が続いておりまして、
そのせいでなかなかブログ更新できなかったりしたわけですよ。まあ言い訳なんですけど。

まずはいい加減新潟ネタを消費する方向でいきます。

最新の画像もっと見る