かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

Good Bye 2nd grade

2007-02-04 01:32:05 | 生活
どうもどうもこんばんは。ようやっとテストが終わりまして、長い長い春休みが始まりましたよ。
そうなんです。更新が止まってたのはテストがあったからなんです。仕方ないんです。
まあそういうことにしといてください。

ちなみに感触としては進級確実かな、と。まあ留年してるんだから当然っちゃ当然ですが。
一応「二度あることは三度ある」的な悪夢は回避できそうです。たぶんおそらくなんとなく。
根拠は無い。



最近パソコンの壁紙を味もそっけもないデフォルトのCGな丘から替えまして、
地上の楽園、小笠原は南島の風景にしてんですけどこれがいけない。
電源をつけて壁紙を見る度に今すぐにでもまた小笠原に行きたい気分に陥ります。



この空。この海。この緑。人の心を掴んで離さないこの大自然。きれいすぎます。
残り2年間(たぶん)の学生生活のうちにもう一回でいいから行きたいです。小笠原。
父島だけじゃなく母島も行きたいし、2週間くらい長期滞在したいっすね。
先日朝日新聞にも載ってた共勝丸にも一生に一度くらいは乗ってみたいし。
散々言ってますけどいいっすよ小笠原は。クラゲだけは勘弁して欲しいところですが。。。



さて私事で恐縮ですが5日から当分の間明日の大都会、新潟市民になってきます。
小生意気にもホテル住まいです。プチ淀川長治です。サヨナラサヨナラサヨナラ、です。
いやー今からもうドッキドキですよ。気分はまるでセレブリティー。叶姉妹もなんのその。
だがしかし、僕にとっての生命線、インターネッツが使えなかったりする不安要素も。
そんな訳でまた更新頻度が下がりそうな気配です。許してちょんまげ。(昭和のかほり)

最新の画像もっと見る