前後サスがリフレッシュしたので、テスト走行に出たのですが、アイドリングしません。
え? たった20日程前まで普通に走ってましたよね( ;∀;)
プラグを見たら、真っ黒なんです。
これは、ガスが濃いようです。
キャブに問題ありのようです。
とりあえず、フロート室のOリングを注文しておいて、キャブを点検・・・中はきれいです。
前オーナーがMJを#125から#130へ上げていただけで、他も詰まっている感じはありません。
とりあえず清掃しておきました。
更に別問題発生・・・・見てはいけない物を見てしまった( ;∀;)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/3c/d08a17eb6ab076cc7723a470e9307286.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/0c/2d14bc084e57137de669d5fab9477260.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/7a/747907bf9d24a6621dd87fabbd5d8122.jpg)
全方位、ヒビ割れのインシュレーター・・・社外品も考えましたが、1,000円も変わらないので、またバイク屋に走りました。
ヒビは中まで通ってはいませんでしたが、時間の問題なので。
このセロー、部品代だけで、既に2万以上かかってるし、タイヤも交換してるし、リアサスはロッドが使い物にならない程サビてたし・・・・かれこれ10万はかかってます( ノД`)シクシク…
Oリングとインシュレーター待ちです。
え? たった20日程前まで普通に走ってましたよね( ;∀;)
プラグを見たら、真っ黒なんです。
これは、ガスが濃いようです。
キャブに問題ありのようです。
とりあえず、フロート室のOリングを注文しておいて、キャブを点検・・・中はきれいです。
前オーナーがMJを#125から#130へ上げていただけで、他も詰まっている感じはありません。
とりあえず清掃しておきました。
更に別問題発生・・・・見てはいけない物を見てしまった( ;∀;)
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全方位、ヒビ割れのインシュレーター・・・社外品も考えましたが、1,000円も変わらないので、またバイク屋に走りました。
ヒビは中まで通ってはいませんでしたが、時間の問題なので。
このセロー、部品代だけで、既に2万以上かかってるし、タイヤも交換してるし、リアサスはロッドが使い物にならない程サビてたし・・・・かれこれ10万はかかってます( ノД`)シクシク…
Oリングとインシュレーター待ちです。