セロー君
キャブは綺麗にして、インシュレーターも交換して・・・それでもアイドリングしない。
もう、チョークしか残っていません。
また、タンクを下ろして、ライトを外して、チョークワイヤーの状況を細かくチェック。
特に、サビによる渋さもなく、スルスルと動きます。
キャブ側の付け根もチェックして、異常なしなので注油しておきました。
タンク下の取り回しが、何となく気に入らない。何かワイヤーにストレスを与えている感じだったので、取り回しを変更してタンクを取付。
おおおおお、直った( ;∀;)
原因は、チョークワイヤーが戻り切れないので、混合気が濃くなりアイドリングできなかったようです。
まあ、インシュレーターのひび割れも発見できたし、キャブの清掃もできたんで、結果オーライです(爆)
試運転で市内を散歩してきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/9a/a096698c7a00deaacca90090b15120e3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/41/029a73d7dfa68523148c9fc5e6a31406.jpg)
さて、キャンプの用意をしないと
キャブは綺麗にして、インシュレーターも交換して・・・それでもアイドリングしない。
もう、チョークしか残っていません。
また、タンクを下ろして、ライトを外して、チョークワイヤーの状況を細かくチェック。
特に、サビによる渋さもなく、スルスルと動きます。
キャブ側の付け根もチェックして、異常なしなので注油しておきました。
タンク下の取り回しが、何となく気に入らない。何かワイヤーにストレスを与えている感じだったので、取り回しを変更してタンクを取付。
おおおおお、直った( ;∀;)
原因は、チョークワイヤーが戻り切れないので、混合気が濃くなりアイドリングできなかったようです。
まあ、インシュレーターのひび割れも発見できたし、キャブの清掃もできたんで、結果オーライです(爆)
試運転で市内を散歩してきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/9a/a096698c7a00deaacca90090b15120e3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/41/029a73d7dfa68523148c9fc5e6a31406.jpg)
さて、キャンプの用意をしないと