ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

セローのリアサスオーバーホール 取付編

2020-08-30 10:50:30 | セロー225(4JG7)
取付と言っても、手がグリスだらけで画像が少ないので、いきなり完成です(爆)



ホイール組付けの際に、キャリパーのスライドがスイングアーム側にありますが、シャフトを差し込んでいく際に、スライドからキャリパーがズレてしまうので注意です。
オラも、キャリパーがズレているのが見えなくて、シャフトを無理に差し込んで、チェーンがかからず、わかるまで時間がかかってしまいました。
おまけに、シャフトが抜けてこないし(´・ω・`)



キャリパーを押さえながらシャフトを入れるのも、軽いから出来る技ですね。
セロー万歳(笑)




こうなると、フロントのオイルも交換したくなってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿