ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

セローのリアサスオーバーホール 到着編

2020-08-29 11:28:40 | セロー225(4JG7)
色々、探して静岡のババナショックスに出しました。

10日程で手元に戻ってきました。

出す前のロッドは、サビが奥深く浸透している感じでした。



このロッドは使用せず、お店の再生品で組んでいます。






ガスの注入口も追加



オーバーホールと言うより、修理代金は 35,090円也 ( ;∀;)



中古の車両なので、こういう事もある。
今後は、ロッドも気にしておかないとな(´・ω・`)



今日、取付したいのですが、いつもなら真夏でも家の中は涼しい・・・でも、今日は違う。
窓を開けて涼しい風が流れるはずが、とんでもない熱風です。
家の中が、31度・・・まだ上昇中。
と、なると車庫の中は40度を超えてるはずです。

今日は無理ですね。
で、明日は、最高気温が20度程度('Д')
気温差半端ねーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿