ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

テネレで金山湖へGO

2019-08-13 09:53:30 | XT1200Z スーパーテネレ
二泊3日のキャンプツーリングへ行ってきました。

最初は、函岳を狙っていたのですが、前日まで大雨洪水注意報で各地で出ており、函岳を断念したのでセローからテネレにチェンジ。

出発も10時と雨とのにらめっこでの出発。

これだけ出発が遅れると、上を使うしかなくなり、しかも限られた距離から、金山湖に決定。
しかも連泊です。

濃霧に濡れながら到着し、テント設営が終わったら19時を過ぎていました。

初日こそ、人は少なめでしたが、流石にお盆です。
バカな若者や常識知らずのファミリーキャンパーが・・・・
直火している子供、大音量の音楽、叫ぶ若者・・・・
いやいや、マナーのかけらもありませんでした。

中日は、陸別まで同じ道の往復しただけ。



いや、唯一の観光をしましたね。
何回も通り過ぎていた足寄で、初めて松山千春の生家に(笑)





帰りの狩勝で、またも濃霧にやられました(笑)



最終日は、下道で行ける所まで・・・・
金山湖・・・峠の向こうは濃霧( ;∀;)






苫小牧を経由して、室蘭、豊浦まで下道を走り、渋滞しているだろう長万部近郊を上道でパス。
大沼は、出口の渋滞があるので、1つ手前の森で降りて、あぷた道の駅から2時間半で自宅まで。
読み通りの渋滞だったので、最後だけ気分良く走れました(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿