ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

セロー225の電気回りを整理した

2023-08-15 14:23:36 | セロー225(4JG7)
ハンドル周りがゴチャついていたのと、電装系の配線がハンドルからボディに出ていて、とにかくゴチャついていたので、バッサリとフォグとETCを撤去しました。





これで、タンク下もサッパリ。


察しのいい方は、ピンときたかもしれません。

セローで長距離は、もう無いんです。
なので、出来るだけシンプルにしたかったんです。

煩悩108を超えるバイクが、今月中には来るかもしれません(爆)


セローは、軽くてベタ足で、こんなバイク、もう出てこないと思います。
なので手放したくは無いのですが、終活と断捨離が今後のテーマなので、赤男爵に売却にでも行こうかと・・・・悩むわーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿