ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

Vストで紅葉狩りツー

2018-10-25 16:55:09 | V-STROME(ストローム)250
今年は、台風の塩害で紅葉が少ないです。

山奥なら・・・と、木古内から上ノ国、江差と回ってきましたが、やはり山全体が赤や黄色になっている所がありませんでした。

帰り道で、新しい農道を開拓できました。
そこから、更に走った事がない新たなルートを発見。
次回は、ルート開拓ショートツーリング決定(笑)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉が綺麗ですね! (tetsuya)
2018-10-28 17:47:39
ここも息を呑むほどの紅黄葉でしたよ~!
返信する
Unknown (りゅう)
2018-10-28 18:56:32
ん!?
そばやさん!?
今週は雨予報ばかりで、次に走る時は、葉っぱも無くなってるのかな!?
返信する
市内はこれからですね~ (tetsuya)
2018-10-28 19:23:22
明後日に弘西林道(白神ライン)を走りに行く予定でしたが、天候悪しで諦めモード…
翌週、天気が良ければ更に南下しようか?
とか考えていました(笑)
返信する
Unknown (りゅう)
2018-10-28 19:45:08
早朝の東北道は、十和田のあたりが凍結注意ですね。
年内に大沢行きたかったけどなぁ( ̄▽ ̄;)
返信する
戻りません (父ちゃん)
2018-10-29 18:09:27
りゅうさん、そばやさん、大変ご無沙汰です。
北海道ツー積み立て、まだ二回しか出来ていません(-_-;)
会社の健康診断で「要 再検査」ならぬ『要 精密検査』と。
結果、『何でも無いよー』と(^o^)
でも再検査費用は戻りませんです。
来月末にキャンプツーをしたいが....凍えるな~
返信する
Unknown (りゅう)
2018-10-29 19:43:32
オラも、検査しろときましたが、バッくれてます。
肝機能悪いのは、小さい頃からだから検査しても(笑)

去年の今頃に、東北行った時に、そばやさんとフェリーが一緒だったんですよね。
八甲田山上って行ったら雪だった(笑)
返信する

コメントを投稿