ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

テネレにプーチのガードを取付けた

2018-10-26 10:48:23 | XT1200Z スーパーテネレ
アマゾンで、欲しい物リストに入れていたプーチのガードが安くなったので、思わずポチってしまいました。

30分程度で取付けはできたのですが・・・

ノーマルの樹脂製ガードを外して、そこに取付けするだけでしたが、説明書がこれだけ(笑)





この部品が、どこに着けるのかわからないまま作業開始。









いい感じです。

が、ネジがちょっと短いんでね?!



フィルターとのクリアランス無くね?!



でも、見た目満足。

仮組みで、全体を見て、謎の部品がラジエター下部の支えである事が判明( ;∀;)



後は、補助灯があれば、それっぽく(?)なるな(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿