ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

セローのナンバー灯

2020-06-12 16:58:26 | セロー225(4JG7)
セローのテールランプ溶解事件で、最初にLEDストップランプを購入。
と、次はキジマのクリアテールとなり、ナンバー灯がテールの赤色となってしまいました。

こりゃ、暗くなったら一発でバレてしまう(爆)

LEDを普通の赤球にしてナンバーの向きだけ、赤を取ってしまうか・・・悩みましたが、LEDで行く事に。
必然的に、ナンバー灯が必要になったわけです。

KOSOのナンバー灯を使った物が、KN企画より発売されていました。
KOSO製品は、過去何度も購入しているので、これに決定。

リアフェンダーに穴を開けて配線を回して、右サイドカバー内のストップランプ配線に割り込みさせて完成。








ついでに、頼んでいたメーターワイヤーとブレーキホースの固定バンドを取付。








プラグを交換。



エアクリーナーも交換・・・・オロ?!
一枚物のスポンジが、隙間だらけで着いていました。
交換して良かった。
北海道は、ホコリが多い(爆)





そして、最後にライディングスポーツの鉄のキャリア。
積載重量5kg
ちなみに、ラフローのアルミ製は、積載重量2kgです。
と、言っても、友人Kは、セロー(ラフローキャリア)に、山のようにキャンプ道具を積んでますが(爆)




後は、キャンプ道具一式を、どう積むかを考えないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊田)
2020-06-15 12:39:11
こんにちは!
その節はお世話になりました、菊田です。
どんどん自分の色になってきますね(^^)
テキトー整備で乗ってて申し訳ありません。m(_ _)m
返信する
Unknown (オラ)
2020-06-15 19:40:43
いえいえ。
前のセローは、キャブの中を全取っ替えでしたから(笑)
次は、タイヤなんです。
ひび割れで、キャンプツーリングには不安なので。
しかし、函館には用品店が無いので、タイヤが物凄く高い(泣)
返信する

コメントを投稿