ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

セローのカギ

2020-06-12 18:30:34 | セロー225(4JG7)
前オーナーから、もらったカギは2本ともコピーの物でした。

カッコ悪いので、純正ブランクキーを買って、全国チェーンの有名なお店に行ったら
「クレームになるからやらない」と。
いやいや、ダメでも文句言いません.・・・と言いかけで「そういう問題じゃなくて」と意味が分からんが、とにかくやらないそう。
「ホーマックに行ったら、わからないでやってくれるかも」
と言うので、ホーマックへ行ったら
「持ち込みのカギは、やってません」
と、これまた断られた。

とほほほほ( ;∀;)

このカギのままか・・・・

ダメ元で、市内のカギ専門店に電話してみたらOK(*'▽')

速攻、行ってきましたよ。



やっぱりプロは違いますね。

コピーキーが、必要以上に削ってあって、それを元に近い状態に調整してくれたとのこと。

機械でなぞってしか作れないお店では作れないのでしょう。
理由は、作れないから。とハッキリ言えばいいのに(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿