今度は、友人のタイヤ交換です。
この時期にタイヤ交換したら脱水で死んでしまいそうです。
前回のタイヤ交換で、レバーが進化している事を実感したので、新しいレバーを購入していました。
比べて使うと雲泥の差ってやつです(爆)
まずは、簡単なフロントから交換します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/c4/9a620ccae608454781a5abf7e29f9705.jpg)
ハブのグリスも完全に切れていました。
ベアリングが露出状態。造りがオラアのと違うなーー。
このセローは、前回のタイヤ交換を市内のショップでやったんですが・・・・見て見ぬふりだったようです(-_-;)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/15/a16179e7a139b18f8db950e837e2a093.jpg)
ついでに、キャリパーも清掃、揉み出ししておきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/60/f3d7faa7ce3bbc21a46e652d33238af5.jpg)
リアは、固くて悪戦苦闘(笑)
新しいレバーと古いレバーのとんがった方を駆使して何とか完成。
リアのドラムも分解して清掃、カム部にグリスアップして完成。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/42/db0df65375004c4aa1e46e76952f3230.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/ff/2f82ae468a87e14050ada22228246ec7.jpg)
水500ml補給で死なずに済んだ(*'ω'*)
この時期にタイヤ交換したら脱水で死んでしまいそうです。
前回のタイヤ交換で、レバーが進化している事を実感したので、新しいレバーを購入していました。
比べて使うと雲泥の差ってやつです(爆)
まずは、簡単なフロントから交換します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/c4/9a620ccae608454781a5abf7e29f9705.jpg)
ハブのグリスも完全に切れていました。
ベアリングが露出状態。造りがオラアのと違うなーー。
このセローは、前回のタイヤ交換を市内のショップでやったんですが・・・・見て見ぬふりだったようです(-_-;)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/15/a16179e7a139b18f8db950e837e2a093.jpg)
ついでに、キャリパーも清掃、揉み出ししておきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/60/f3d7faa7ce3bbc21a46e652d33238af5.jpg)
リアは、固くて悪戦苦闘(笑)
新しいレバーと古いレバーのとんがった方を駆使して何とか完成。
リアのドラムも分解して清掃、カム部にグリスアップして完成。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/42/db0df65375004c4aa1e46e76952f3230.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/ff/2f82ae468a87e14050ada22228246ec7.jpg)
水500ml補給で死なずに済んだ(*'ω'*)
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