ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

Vスト1050で東北ツー

2021-10-28 20:01:09 | V-STROM1050
一泊で大沢ツーに行ってきました。

いつもの0時のフェリー。
オラ達2台だけでした。
この時点では、そんなに寒くなかったのですが・・・



早朝4時に青森上陸。
雨上がりの濡れた路面。
弘前方向に向かうと雨の中に入っていくので、八戸方面へ。

そして、正面に安比が見えて雪模様( ;∀;)
標高が高くなっていき、路面が怪しくなってきましたが、どうにもなりません。
行くしかない(爆)

東北道最高地を無事通り抜けて、待ち合わせにペースが上がります。



300km以上離れた場所に、待ち合わせ時間3分前に到着(≧▽≦)

三陸から気仙沼を通って、遠野のいつものメガネ橋
あ、気仙沼方面、ガソリンが10円程高い。
ハイオク181円(´;ω;`)ウッ…



早朝のみ、濡れた路面でカッパ装着・・・・それ以降は、防寒でカッパでした(爆)



帰りは、盛岡を脱出に2時間近くもかかってしまい、鹿角から上に乗ってしまいました。



最後は、海峡での大揺れで死ぬ覚悟をしました(笑)

年内の東北ツーリングはおしまいです。

雪の降る前に、小樽に行きたいなーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿